バドミントン部

バドミントン部 2020-10-12 [HP担当教務]

バドミントン部男子

 

〇活動内容

 バドミントン部の理念でもある「自立・貢献・継続。志を高く持ち、世界を目指す!」をモットーに、厳しいながらも楽しく、目標を持って活動を行っています。チームワークを大切にし、少しでも良い成績を残せるように一生懸命練習しています。

 

〇目標

 市・県・四国1位で全中出場。

 

〇新1年生や小学生へ join us Badminton club!!

 僕たち、男子バドミントン部は、目標を持ち、少しでも良い成績を残せるように、顧問の先生のもと、毎日一生懸命練習しています。大変で辛いときもありますが、それを乗り越えると達成感や楽しみを感じることができます。初心者、経験者大歓迎です。一緒にバドミントンを体験してみてください。お待ちしています。

 

 バドミントン部女子

 

 

〇活動内容

 男子バドミントン部と一緒に練習しています。走ったり、フットワークをしたり、パターン練習、体幹トレーニングなどをします。

 

〇目標

 市、県で優勝し、四国2位で全国出場!!

 

〇新1年生や小学生へ join us Badminton club!!

 どの学年とも仲良く、協力し、目標を持って取り組んでいます。最初のうちはしんどいと思うけれど、なれてきたらとても楽しいです。大きな声を出せる人、バドミントンに興味がある人など大歓迎です。